プロフィール

wata

Author:wata
wataのブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター

Lc.ぐるぐる追いタイトル

wataの不定期日記
本名○藤 ○(判らないって)の日記など。

雨の東京
こんばんわ。機嫌の悪いwataで御座います。

なぜ、機嫌が悪いかと言うと、ずばり雨だからです。
皆も、朝外に出て雨降ってたら『あー雨かよ!』とか思うでしょ?『チャリ乗れないじゃん!』とかネ。
当方毎日自転車で片道15㌔、往復30㌔走ってる身としては、雨はヤバイわけですよ。電車使うと遠回りだし!
なんだかんだ言って、自転車で行きましたが(ぁ
しかも今日は雨のおかげで、ジーパンが乾かない乾かない。
もう、憂鬱極まりないですな。

と、愚痴ってばかりいてもしょうがないので、QMAの真似をして、連想クイズをやりませう。
連想クイズとは、4つの単語から連想される物を、4択で選ぶクイズです。
例。
1、錬鉄製
2、世界遺産
3、高さは324m
4、パリ

四択
a.ロンドン塔
b.東京タワー
c.エッフェル塔
d.通天閣

正解はc.エッフェル塔です。


1、2、3、4、は2秒毎くらいに出てきます。ここでは、1日置きに出します。正解者にはクイズ王の称号を(何


では、本番。

1、10月28日

四択
a.豊田喜一郎
b.ロックフェラー
c.ビル・ゲイツ
d.堀江貴文

答えが分かった方は、コメントにて!ちなみに、オープンでよろしい!は、マズイので、管理者にだけ表示を許可するのチェックお願いします。この問題が終わったら全部公開しまする。
このページを見てる人は強制よ!
一人1回、間違い修正無しです~。

調べちゃダメよ!!

まぁ、明日2番を追加するから、わかったら答えれ!

答えじゃないコメントも大募集(ぁ

コメントレス
ヒロさん。
痛いとこつきやがtt
ええ、ネタが尽きましたよ!
これからはこのネタを引きずっていきますよ!!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 01:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wata10s.blog32.fc2.com/tb.php/6-a680de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

