プロフィール

wata

Author:wata
wataのブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター

Lc.ぐるぐる追いタイトル

wataの不定期日記
本名○藤 ○(判らないって)の日記など。

バトン
カズさんの所からバドンが回ってきてたのを忘れてたので、一気に二つやってみますね。
◆初恋はいつでしたか?

人を好きだと思えたのは中1かな。それまで人間不信だったかもw

◆今までつきあった人数を教えてください。

2人カナ まぁいわうる中学生恋愛ってヤツです。

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

今はいないなー。なんか、冷めてる。

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

気の向くままにドライブとかして見たいかな。
まだ車ないけどww

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

信用できない人。これは絶対無理だな。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

同い年かその上くらいかなぁ。それ以外はびみょい

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許せないなー。上で言った信用できない人に繋がると思うし。

◆同棲ってしてみたいですか?

微妙かな。自分で養えるようになってから普通に暮らせばいいと思う。

◆あなたが愛情を感じた行動は?

んー。所詮は中学生恋愛。どうにもこうにも愛情とかは無い。

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛=壊れるくらいに。
恋=未熟

◆一番長く続いた恋愛は?

5ヶ月?だったかな・・

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されるより愛したい。

◆バトンを回す5人

適当にやってくださいw




2つめ。

【デートバトン】

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?

俺が一言言うようじゃダメぽい。むこうが謝るのなら、それでいいけど、何事もなかったようにするようじゃその場でバイバイ。

----------------------------------------------------------------

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?

にあってるねっ

これは、わからないw
そのときのノリで変わる。

----------------------------------------------------------------

Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

仕事?

仕事じゃないならやめてもらうしk

----------------------------------------------------------------

Q4.ご飯を食べて、会計にいこうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

んー。これってどういう人が対象なのかわからんねw
デートって一言で言っても初か何回もしてるかで。
まぁとりあえず待ってる。

----------------------------------------------------------------

Q5.相手のヒトとお揃いの携帯にしたい!!とか
  思ったことありますか?

あんま、携帯とかは思わないかなー。どこかに出かけたとき同じキーホルダーくらいならやりたいと思うけど。

----------------------------------------------------------------

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

1ヶ月じゃwこっちも信用しきれてないと思うし。
1年くらいカナ。
 
----------------------------------------------------------------

Q7.大好きなヒトから結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

大好きならいいんじゃない?
その人が本当に好きならね。

----------------------------------------------------------------

Q8.次にバトン回す5人~

これも適当で。


長文しつれいしました。
ってか、なんで恋愛関係が2つなんだよwww
この記事に対するコメント

(ノA`*)
【2006/01/27 08:38】 URL | トッキー #NMgcaBO6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wata10s.blog32.fc2.com/tb.php/34-9b369827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

