プロフィール

wata

Author:wata
wataのブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター

Lc.ぐるぐる追いタイトル

wataの不定期日記
本名○藤 ○(判らないって)の日記など。

バトン
こんばんわwataです。

何時ものようにネットサーフィンをしていたところカズイチさんの所から回ってきたのでバトンを

1、回してくれた方に対する印象を。
初めて会った時からですが、いい人に間違いありません。
俺の1つ上らしいんですが、気分的には俺の下?(ぁ

2,周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
これは・・・・
1、なまけもの(これは多分思われている。
2、気分屋
3、普通の人(言われた
4、やる事が早い。(言われた
5、なんとかレンジャーで言うならブルー(言われた

3、自分の好きな人間性について5つ。
1、自分の考えを持っている人
2、やさしい人
3、何でもストレートに言ってくれる人
4、頑張っている人
5、気前の良い人(オゴッテクレルトカトカトカ・・・フフ

4、反対に嫌いなタイプは?
1、自分の考えが無い人。
2、頑張らない人
3、人の事を考えない人。
4、タバコを吸う人。
5、気前の悪い人(オゴッテクレナイトカトカトカ・・・

これって反対を書けばいいんじゃ・・・

5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
とりあえず心の広い人になりたい。

6,自分を慕ってくれてる人に叫んでください
大好きだぜ!!!

書いてから自分で引いた

7、そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
ヒロさん*今世紀中には、ヒロルスで世界制覇してください!(印象じゃないのは気にしない。
つっきー*日記でいつもショボーンしてるみたいだが・・・****
まーやん*@200%頑張れー 日記更新もがんばれー(ぁ

うむ3人のみ(ぁ


やってみた印象。
5つって多いよ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wata10s.blog32.fc2.com/tb.php/25-eb61eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

