プロフィール

wata

Author:wata
wataのブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター

Lc.ぐるぐる追いタイトル

wataの不定期日記
本名○藤 ○(判らないって)の日記など。

バトン
カズさんの所からバドンが回ってきてたのを忘れてたので、一気に二つやってみますね。
[READ MORE...]
RO
こんばんわ。wataです。

ROワンデイチケットを衝動買いしてしましました。
ってことで、行って来ました。

DLとかDLとか嵐とかいってきました。
ろ0


嵐で、青箱が出て、いつのまにか俺が開けることに。
で、青箱 パカッ

兜1個獲得

早速鑑定してみることに。

鑑定しても兜の姿をしてました。なんだ・・・ヘルムか・・・
っておもったらS付いてましたww
余裕勝ち。なんか今年は運良いみたいですねー。
おみくじは吉で微妙だったけど。




サボリ魔
こんばんわ。サボリ魔wataです。

なんで更新しなかったかというと・・・
短にやる気がなかっtt
バイトが忙しかったからです。
1月分100時間越えました。パチパチ。


とりあえず、FEβ3多分もう直ぐ始まるので楽しみカナ。20日?とかだとはおもうんだけど。今度は人がたくさん来るらしいので、かなりも白くなる予感。



