プロフィール

wata

Author:wata
wataのブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター

Lc.ぐるぐる追いタイトル

wataの不定期日記
本名○藤 ○(判らないって)の日記など。

FE
こんばんわwataです。

ファンタジーアース(以下FE)のクローズβテストのテスターに応募したら、当選しました。
結構確立高いのかな。そこらへんは良くわからないんですが、FEというゲームは、Pv中心?のゲームらしくあまり、プレイ時間に関係しないで、プレーヤースキルや、作戦とかそういうのが中心らしい。そこらへんはやってみないと分からないんですが。俺はスカウトで弓をやる予定です。個人的に弓っていう職が好きなので。それ以前に遠距離攻撃って好きなんですよね。あんまり接近してやってるのは好きじゃないです。
今からFEクローズβテストが始まるのが楽しみです。
で、今日ID登録をしてきたんですが、プレイオンラインというソフトをダウンロードして、色々やるんですが、少しわかりにくかった感じ。もうちょっと簡単にできてもいいと思う。まぁ、かなりしっかりできてそうだったのは○
まぁマターリやろうとおもいます。
紅葉
こんばんわwataです。
今日の写真は
紅葉


きれいだなー。イチョウが黄色に染まってたので思わずとっちゃいました!自転車で走りながら撮ったので結構ブレてます(汗
写真の場所はグリーンベルトの一部でこんなのがながーくあります。
風が強いと落ち葉がもの凄い勢いで落ちてくるので危険です(ぁ
ここ、団地の横なのでものすごい風が吹くんです。
その団地ってのか自殺の名所だったりする。まぁ、滅多に落ちないですが・・
バトン
こんばんわwataです。

何時ものようにネットサーフィンをしていたところカズイチさんの所から回ってきたのでバトンを

1、回してくれた方に対する印象を。
初めて会った時からですが、いい人に間違いありません。
俺の1つ上らしいんですが、気分的には俺の下?(ぁ

2,周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
これは・・・・
1、なまけもの(これは多分思われている。
2、気分屋
3、普通の人(言われた
4、やる事が早い。(言われた
5、なんとかレンジャーで言うならブルー(言われた

3、自分の好きな人間性について5つ。
1、自分の考えを持っている人
2、やさしい人
3、何でもストレートに言ってくれる人
4、頑張っている人
5、気前の良い人(オゴッテクレルトカトカトカ・・・フフ

4、反対に嫌いなタイプは?
1、自分の考えが無い人。
2、頑張らない人
3、人の事を考えない人。
4、タバコを吸う人。
5、気前の悪い人(オゴッテクレナイトカトカトカ・・・

これって反対を書けばいいんじゃ・・・

5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
とりあえず心の広い人になりたい。

6,自分を慕ってくれてる人に叫んでください
大好きだぜ!!!

書いてから自分で引いた

7、そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
ヒロさん*今世紀中には、ヒロルスで世界制覇してください!(印象じゃないのは気にしない。
つっきー*日記でいつもショボーンしてるみたいだが・・・****
まーやん*@200%頑張れー 日記更新もがんばれー(ぁ

うむ3人のみ(ぁ


やってみた印象。
5つって多いよ!!
買い物
こんばんわ。wataです。
今日は池袋で買い物してきました。
行く前に千石自慢らーめんに行きました
俺が一番好きならーめん屋です。味は保障します。
かなりこってり系の豚骨スープ。かなり背油入ってます。
写メで撮るの忘れたので、明日とってきます(実は学校が近く)
わすれてなかったらねw
池袋では洋服とマウスを買ってきました。洋服は、色々です。場所で言うとサカゼンとかかな。
マウスが、ロジクールのG3です。4400円なり。
微妙に高い方ですが、性能はいいです。流石ロジクール。

高校認定試験
こんばんわwataです。

朝から、高認験をうけてきました。
会場が、東大駒場キャンバスです。
東大

右のおじさん方まったく関係ないです。

うちの高校は高認験でうかると単位が貰えるので、気合いれてうけてきました。既に地理A世界史A理科総合はうかっているのでそれ以外を。つまり、魔の三教科です(英語数学国語)あとは、現代社会と物理を受けてきました。ちょうどよく受けたい教科が1日目にあったので結構楽でした。駒場キャンバスまでは、1時間くらいかかるので不便・・・。
朝10時~終わったのが午後6時ですよ・・・ずーっと試験。
センターよりは楽なんでしょうがやっぱりきついです。
休憩挟んでるのが救いかな。
それはそうと、この高認験の数学の問題がやたらとわかりにくい。マークシートで数字2桁を書くのがよくわからない・・・下手したら全部間違ってるかも(ぁ
まぁ結果はそのうち報告します。

写真
こんばんわwataです。

今日からブログに写真を乗っける事にしました。
うまくできるかようわからんですが↓
風景1

家から撮った夕焼けです。思いついた時に、俺の携帯(W31T)で撮りました。微妙に暗いのは気にしない。
どんどん写真のっけていこうと思うのでよろしくです。

過労
こんばんわwataです。
このところ更新できなくてすいませんです。
リアル過労で倒れまして、少々やばめです。
しばらく帰ってはすぐ寝る生活をしてたのでブログ書いてる暇なかったです。やっと回復してきたのですが、この歳で過労で倒れるとは思ってませんでした。精神的ショックの方が個人的にきつい(ぁ
明日からはちゃんと更新できると思います。
今日もちょっと早めにノシ
インターネット
こんばんわ。わたです。

今日バイトが終わり暇だったので、IP電話の設定をしていたのですが、まったく意味がわかりません。ハイ
説明どうりやってもつながらないし・・・
明日電話してみます。
それはそうと、もうすぐlet it be完成します!パチパチ
総練習時間1時間半(ぁ
もっとヤレとか突っ込みいらないy
自転車
明日は、ぽっきー&プリッツの日です。wataです。

まったく見出しと関係のない話なのですが、チャリがぶっこわれました!今日走っていたら、枝を踏んでしまって、その枝が車輪に絡まって車輪の針金?みたいなのが、5本折れました。そうとう硬い枝で、折ろうとしても折れませんでした。幸い転げ方が良く体に異常はないのですが、チャリがぼろぼろになってしまいました。明日直しに行こうとおもいます。多分タイヤ交換ダロウナ
友達
こんばんわ。wataです。

いきなりですが、今友達が悩んでいる事。
その友達には彼女がいて、2年くらいつきあっている。かなり溺愛。しかしその友達が前は好きだったのに、今は好きになれないと言う。
しかしその友達を見て、『これは振ったら後悔するな』と思う。自分もこういう事があったからだとは思う。
手放してからわかるってことよくありますよね。しかし手放してからじゃ遅い。こういうのに気がついたときって、ストレートにその友達に言ってあげればいいのでしょうか。それとなく言ったほうがいいのでしょうか。。。。

事故
こんばんわ。wataです。

今日学校帰りに、偶然事故の瞬間を目撃してしまいました。乗用車と大型トラックの事故です。多きな道で、100kmくらい出てたと思う乗用車とトラック(こちらは70kmくらいかな)の正面衝突でした。詳しくは書きたくないのでパス。乗用車はぺしゃんこでした。

皆も事故には気をつけましょう。特に某Hルスさん。

もう眠いので、短文でパス。(だんだん適当に・・・
レイラ
こんばんわ。wataです。

今ピアノでlet it beを弾いているのですが、レイラのピアノ弾ける?とか聞かれました。レイラにピアノなんてあったっけ?などと思っていたのですが、あるんですね!最後のほう全部ピアノでした!
しかし聞いただけで弾ける程ピアノできないので、楽譜がほしいんですが、誰かレイラの楽譜を売ってる大手チェーン店しりませんか?東京にありそうな物で・・・
バイト
こんばんわwataです。

今日は(も)、バイトバイトバイトの日でした。
11時~20時です。(休憩1時間)実質8時間ですが、俺のバイト先は、回転寿司屋なので、ピークの時間帯に2回当たる大変な日でした。ピークは、12時~14時 17時~22時です。ピーク時には100人まわす位大きい店なので色々大変です。(ちなみに某S大手チェーンの回転寿司です。知ってる人いるかしら?)この店は、職人さんが握ってまわしている回転寿司です。今は、バイト君が乗せてるだけの回転寿司が多いですが、ここは違います。味もぜんぜん違うんです!ネタも切ってあるのが来るのではなく、裏で魚から下ろしています。俺はただのバイト君なので、軍艦とかをやるのですが、結構オーダーがあるので大変です。1時間で入れる軍艦の数を数えたことがあるんですが、300艦150皿分くらい入れています。1時間で回る人の数が100人としても一人1.5皿。皆結構食べているんですね。軍艦。と言ってる俺は軍艦好きなのですが(ぁ

軍艦好きな人ってほかにもいます?

参考
100円-ネギトロ、カニサラ、サケトロ、イカオクラ、ツナコーン
150円-いくら トロロマグロ
250円-ナマウニ、ユッケグンカン

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

荒川
こんばんわ。wataです。

今日は、荒川を爆走してきました(夜)
学校帰りに、友達の家に寄ってそのあと楽なルートという事で荒川ルートを選択。夜の荒川は過去に何度も走ってますが、今日はおかしな日でした。警察は普段いないという事でこのルートを選択してるのですが、今日は2人組みの警官が、5組ほど。すべて止められてしまいました(1本道ニゲラレナイ)いったい何をやっていたんでしょうか。荒川にそんなに人いらないだろう!と。思わず叫びたくなりました。いったい何やってたんでしょうか・・・
独り言
こんばんわ wataです。

今日は書くことがありません。以上。
ピアノ
こんばんわ。実はピアノが弾けるwataです。

今は、ビートルズのlet it beを友達にやれと言われたのでやってます。やっぱ名曲ですね。英語の意味を知る前からいい曲だとは思っていたのですが、歌詞の意味を知ってから感動物です。ハイ
let it beという曲はピアノソロの所以外はそんなに難しくは無いです。やってみればできる曲。そのピアノソロもたいしたことはないです。友達がやる気なので、完璧に仕上げるため頑張ります。

それにしてもピアノをいじるのは久しぶりだったので、感覚が狂っていました。あと、目も悪くなっていs
ピアノは、4歳の頃からやっていました。理由は、親のススメ?物心つく頃にはやってました。小6くらいでやめてしまいましたが・・・
まぁ、中学は運動部所属ですからね。この話は後日
皆の知ってる曲だと、エリーゼのためにとかを小6の頃弾いてましたw(知ってるかな?
あとは、ラピュタの最後のやつとか(名前忘れた)魔女の宅急便の途中の奴とか(同上
まぁそんなこんなで、今日は終わり(ぁ

バイト
こんばんわ。wataです。

ぶっちゃけ風邪で御座います。アタマイタイメマイガスル
このサイトに来るとうつるかも!?

今月バイト勤務時間140時間!
まぁ、慣れてる人に言わせればまだまだなのでしょうが、3ヶ月でここまで使われるとは思ってませんでした。
噂では、3ヶ月連続で100時間越えると何か通知が来るらしいので、それ目指して頑張りたいとおもいます!
金額は800円に140の積を求めればいいかと。計算メンドクセ。

コメントレス

ヒロ㌧
まあ、カウンターは結構動いてるんだけどねー
知り合いかどうかなんて分からないのばっかだけどw
ま、みーてーるーだーけーの人もいるだろうからね。
ヒロさんもみてくれてるし。書くだけカクサー!


