プロフィール

wata

Author:wata
wataのブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター

Lc.ぐるぐる追いタイトル

wataの不定期日記
本名○藤 ○(判らないって)の日記など。

思ったより、というか答えを書いてくれる人が少なくてショボーンなwataです。

昨日は、出かけていて夜帰ってこれなかったので、更新できませんでした。ゴメンナサイ。というか不定期日記だしいいか(ぁ

隠しコメントはヒロさんのZだけですハイ。
皆分からなかったのか、それともやる気がないのか・・・
とりあえず失敗?

今は急いでいるので、マタ
誕生日。
こんばんわ。今日が誕生日のwataです。

まあ、誕生日といって、特別に何かあるのは明日なので今日は何もないですがね!
ちなみに17です。来年は車の免許とるぞーーーー!
まあ、頑張って1発合格目指しますy

今日は疲れているので、早速問題に。
というか、皆めんどくさいのか、分からないのかどっちなんだw
カウンターは結構動いてるんだけどナー
ま、

問題
1、10月28日
2、ハーバード大学
3、天才プログラマー
4、Microsoft

四択
a.豊田喜一郎
b.ロックフェラー
c.ビル・ゲイツ
d.堀江貴文

答えが分かった方は、コメントにて!管理者にだけ表示を許可するのチェックお願いします。この問題が終わったら全部公開しまする。
このページを見てる人は強制よ!
一人1回、間違い修正無しです~。

4番で分かるでしょう!!
分からない人は現代人じゃないっ!
遅い
こんばんわ。wataです。更新が遅くなってしまいました。
なんで?とか聞かないでね。

最近、近くで殺人事件がありまして、けーさつの方がかなりうろついているわけですよ。そこに突っ込むのはまさに自殺行為。
なぜかって?東京都の条例で未成年は11時以降出歩いちゃいけないんですよ。(前科有
前やったときは、学校まで連絡いって大変なことになっちゃったからな。今日は頑張って見つけたらすぐ折り返すをやって帰ってきました(汗
ま、やっとこさかえってこれたので。っクイズ本番

連想クイズ

問題
1、10月28日
2、ハーバード大学
3、天才プログラマー

四択
a.豊田喜一郎
b.ロックフェラー
c.ビル・ゲイツ
d.堀江貴文

答えが分かった方は、コメントにて!ちなみに、オープンでよろしい!は、マズイので、管理者にだけ表示を許可するのチェックお願いします。この問題が終わったら全部公開しまする。
このページを見てる人は強制よ!
一人1回、間違い修正無しです~。

これで分かっただろ!!!
というかわかれよ!!!

散髪
こんばんわ。すっきりしたwataです。

今日は、散髪してきまして、長さにして1センチくらいにナリマシタ。
結構短いデスヨ。
この床屋さん、実は知り合いの床屋で、本当はかなり高いのですが、かなり安くしてもらってます!3000円→1500円くらいに。
半額ですよ!50%割引ですよ!5割引ですよ!
まぁ、そんなこんなで。
問題のつずきを。

連想クイズです。

1、10月28日
2、ハーバード大学


四択
a.豊田喜一郎
b.ロックフェラー
c.ビル・ゲイツ
d.堀江貴文

答えが分かった方は、コメントにて!ちなみに、オープンでよろしい!は、マズイので、管理者にだけ表示を許可するのチェックお願いします。この問題が終わったら全部公開しまする。
このページを見てる人は強制よ!
一人1回、間違い修正無しです~。

調べちゃダメよ!!

これを出せばわかるかなー?
明日は3番です~。
わかったら答えてね~。
雨の東京
こんばんわ。機嫌の悪いwataで御座います。

なぜ、機嫌が悪いかと言うと、ずばり雨だからです。
皆も、朝外に出て雨降ってたら『あー雨かよ!』とか思うでしょ?『チャリ乗れないじゃん!』とかネ。
当方毎日自転車で片道15㌔、往復30㌔走ってる身としては、雨はヤバイわけですよ。電車使うと遠回りだし!
なんだかんだ言って、自転車で行きましたが(ぁ
しかも今日は雨のおかげで、ジーパンが乾かない乾かない。
もう、憂鬱極まりないですな。

と、愚痴ってばかりいてもしょうがないので、QMAの真似をして、連想クイズをやりませう。
連想クイズとは、4つの単語から連想される物を、4択で選ぶクイズです。
例。
1、錬鉄製
2、世界遺産
3、高さは324m
4、パリ

四択
a.ロンドン塔
b.東京タワー
c.エッフェル塔
d.通天閣

正解はc.エッフェル塔です。


1、2、3、4、は2秒毎くらいに出てきます。ここでは、1日置きに出します。正解者にはクイズ王の称号を(何


では、本番。

1、10月28日

四択
a.豊田喜一郎
b.ロックフェラー
c.ビル・ゲイツ
d.堀江貴文

答えが分かった方は、コメントにて!ちなみに、オープンでよろしい!は、マズイので、管理者にだけ表示を許可するのチェックお願いします。この問題が終わったら全部公開しまする。
このページを見てる人は強制よ!
一人1回、間違い修正無しです~。

調べちゃダメよ!!

まぁ、明日2番を追加するから、わかったら答えれ!

答えじゃないコメントも大募集(ぁ

コメントレス
ヒロさん。
痛いとこつきやがtt
ええ、ネタが尽きましたよ!
これからはこのネタを引きずっていきますよ!!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

クイズマジックアカデミー
こんばんわ。最近QMA2にはまっているwataです。

QMA2とは、アーケードゲームのクイズマジックアカデミーの第2段です。ちなみにコナミが運営しております。
このQMAですが、どんなゲームかというと、名前のとおり、クイズを解いて行くゲームですが、オンラインでなおかつ、リアルタイムで競い合うんです。これがかなりツボにきました。
クイズの出し方も、色々あって、○×から、タイピングとか、色々。

そして、今日奇跡が!
現在上級魔導師のwataですが、全国オンライントーナメントをやっていた所、学問のタイピングで95点を取ってしまいました!
やった事が無い人はこれの凄さがわからないかもしれないですが・・・タイピングって入れるのに時間がかかるんですよねーそれで95点が出るとは自分でもビックリです。こんな奇跡もう起きないデスネ。ハイ


コメントレス

ヒロさん
了解~

セイヤン
そんな事したっけか・・w
まぁ、名前じゃ本人特定できないからいっかー(ぁ
というか、DLの壁無理すぎw装備もネエ!


opera
皆、IE使いすぎです!!!

いきなりナンダと思った方御免なさい。
当方、ブラウザはOperaという物を使っているのですが、最近エキサイトブログのコメントに書き込もうと思ったら書き込めないのです。なんでだオラアアアと試行錯誤していたら、ぁぁ、Operaだから出来ないのか。と思い、IEでやってみたところ、ヤハリ出来ました。
皆、IE使ってるから、そういう事が起きるんですね。
そこで、Opera使用をオススメします。(何
いやー使いやすいんですよ?Opera 是非一度使ってみてくだし



コメントレス。

セイヤー
ぃょぅー。パクリイクナイ
ところで、俺は何を頑張ればいいんでしょうと小一時間。
そういえば転生するときは呼べよーワンデイくれればハム出すよ!(イラネ
というか何処で知ったんだっけか・・・俺の名前。ま、ありがちな名前だからいいけどな~w

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

テプコ
ツッキー発光オメ~
久しぶりにROヤリマシタ。ノビでノビノビしてきましたよ。え?寒い?そりゃもう秋ですからね~

そして、

ひかるーうみ♪
ひかるーおーぞら♪
ひーかーるーだいーちー♪



ついに。回線が光りました!!!!ん?↑のが意味わからないって?そりゃアレデスヨ。アレ。フレ○ツ光の宣伝。うちのは東京電力(テプコ)ですがね!ええ、稲垣五郎は飛びませんよ!(CMネタ)


正直びびりました。
入る前は出ても50~60Mだろーとかほざいてました。

実際入ってみるとなんと!

下り95M
上り90M


こ、これはぁぁぁぁあーー。ハアハア

思わず叫んでしまいましたよ。マジで。
ほんとにこれほど出るとは思っていなかった。テプコ光マジでオススメですよ!

びびったのはコレダケじゃありません。
光の回線の引き入れ方にもびびりました。
当方、マンションに住んでいるんですが、どうやって入れるのかな~とか思ってたら、電柱から電話線の横を通って部屋の中まできますた。外の電柱を見ると、細い線が一つ家に入ってきていました。
あれで、雨風大丈夫なのかと言いたい所ですが、大丈夫なんでしょう・・・キット・・・ま、通るのが電気じゃないからネ

そういえば稲垣五郎の地元ですよ?俺の住んでるところ(マジで。元稲垣の家知ってるし。

あ、あと
ヒロさん、リンクしといたよ(ここで言うな。
まわしもの
ブログに書く事がなくなった人用のおんがくばとんとやらが回ってきたので、やってみまする。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
んー3Gくらいかな?3年間、借りたアルバムとかを貯めまくってるので。

2.今聞いている曲
今、今・・・携帯が鳴ってRED ZONEという曲が流れますた。(これって聞いたことになる?
RED ZONEは、ビートマニアの曲ですよ!
普通の音楽だと、ENDLESS STORY/YUNA ITO

3.最後に買ったCD
昨日、ポルノグラフィティーの『foo?』を中古ショップで50円で買いますた。あまりにも安かったので手が出てしまったナリ。

4.よく聞く5曲
曲名/歌手
1.卒業の歌、友達の歌/19
2.K/BUMP OF CHICKEN
3.joy/YUKI
4.Ganble Rumble/move
5.time/B'z
こんなもんかなぁ。
1の卒業の歌、友達の歌は俺が一番好きな歌です。是非聞いてみてくださいまし。

5.バトンを渡す5人
そんなこと言われても・・・ねえ?
ってことで俺がアンカーです。(何
やりたい人はコメントにて挙手!
ブログ開設しました。
こんにちわ wataです

なんとなく、ブログ始めました。
まぁ、文才は無いので期待しないでくださいまし。

リアルで起きた色々な事を書いていこうと思います。
RO2がβ始まったらその日記になるかも?


