fc2ブログ
プロフィール

wata

Author:wata
wataのブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター

Lc.ぐるぐる追いタイトル

wataの不定期日記
本名○藤 ○(判らないって)の日記など。
FE
ダラダラ・・・。

こんばんわwataです。最近どうもやる気が起きません。

きっと5月病だ。きっとそうだ。


[READ MORE...]
スポンサーサイト



バトン
カズさんの所からバドンが回ってきてたのを忘れてたので、一気に二つやってみますね。
[READ MORE...]
FE
こんにちわ。wataです。

今日はファンタジーアースの事でも

βテストの抽選で、当たったのでクローズドβやってます。
某Hさんは外れたらしいので、確立は低かったのかな?

このクローズドβですが、FE個人的にかなり面白いです。
ROのように、FREEとHITの関係で当たる当たらないではなく、自分で避ければ、当たらない。つまり、矢も避けられる。
なので、ものすごくPスキルが関係してくるポイ。Pスキルが駄目だと、装備が良くてもぜんぜん駄目。モブの攻撃を避けられないと、ヤバイです。

戦争システムは、これまた、人数制限があるので、大量に送り込めばいいって物ではないです。50vs50なので、一人一人の判断が重要になってくると思われる。詳しくはまだ良くわからない。
この戦争で、土地を取り合ったりしてという駆け引きが面白い。
どれだけ占領したかによって武器の強さとかも変わってくる。
現在5つの国があって、俺はエルソード国に属している。
国王は賢者らしい。城の半分は本で埋まってるらしい。
奪い合う土地で、狩もするので、どれだけ土地を奪えるかも重要になっている。
しかし、現在の仕様だと攻めが圧倒的に有利。守り切る事は難しい。。

まぁ、ウイエティングが少し長いのが傷。
これはβだから仕方が無いか・・
HP
こんばんわwataです。

いちようHP出来ました。
ま、なんにも書いてないですが(ぁ
HTMLの勉強はこれからorz

とりあえず晒し

http://wata-server.ddo.jp/

鯖の電源が落ちてたら全く繋がらないのでよろ。
次回の日記はFEのにでもしようかな。
FE
こんばんわwataです。

ファンタジーアース(以下FE)のクローズβテストのテスターに応募したら、当選しました。
結構確立高いのかな。そこらへんは良くわからないんですが、FEというゲームは、Pv中心?のゲームらしくあまり、プレイ時間に関係しないで、プレーヤースキルや、作戦とかそういうのが中心らしい。そこらへんはやってみないと分からないんですが。俺はスカウトで弓をやる予定です。個人的に弓っていう職が好きなので。それ以前に遠距離攻撃って好きなんですよね。あんまり接近してやってるのは好きじゃないです。
今からFEクローズβテストが始まるのが楽しみです。
で、今日ID登録をしてきたんですが、プレイオンラインというソフトをダウンロードして、色々やるんですが、少しわかりにくかった感じ。もうちょっと簡単にできてもいいと思う。まぁ、かなりしっかりできてそうだったのは○
まぁマターリやろうとおもいます。