プロフィール

wata

Author:wata
wataのブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター

Lc.ぐるぐる追いタイトル

wataの不定期日記
本名○藤 ○(判らないって)の日記など。

RO復帰
さあて またしばらく放置していたブログです
こんばんわ。

ROに復帰いたしました
せっかくんはので転生しようと思い立ち96>98の今に。
途中のSSなんかを上げて見ます

RO031

まず96>97の時。
1週間でかけぬけました。このときステはINTに全振り。


RO048


で、97で亀地飽きてピラ4とかで遊んでたらオシがいたので狩って見た図。デスペナ無しで狩れました。
この時マミーcも出てウマー。


RO062


97>98の図。もう言わずもがな。ここも1週間で。

RO75


で、嵐頑張ってみた図。
まあ頑張った。

おつかれ。
こんばんわ wataです。

一昨日、昨日、今日と出かけまくりで疲れました。
一昨日は、学校の行事で恩賜上野動物園 の後 学校へ戻って持久走・・・・本気で意味わからないです。ちなみに1500メートル。6分代だったかな
昨日、学校の遠足で鎌倉(江ノ島)へ。雨にやられたりでした。行き帰りの湘南新宿ラインも相当混んでました。
今日、親戚が集まって法事。お墓が富士山のふもとなので、車で行く。今日は富士山は、一瞬しか見えませんでしたが、富士山の近くは今桜満開なんですね。きれいでした。

かなりハードな日々でした。おかげで今日はぐっすり眠れそうだ。

新キャラ
こんばんわwataです。

適当ですが更新します。

今日新キャラ作成しました。某スミさんに強制的に片手にされてしまったので、まあ片手で行こうかと思います。
キャラはもちろんエルです。最近2nd他国が多い見たいですが、俺はエル以外にキャラ作る気はないです!とても一途なので(*nn)

ということで、明日はおでかけなので、寝ますわい。
不更新日記・・・ではナイ?
こんばんわwataです。

正直、IDも認証パスワードも忘れていました。
放置ブログです。ハイ

まあ、気が向いたので更新してみました。まあSS上げるダケですが・・・


[READ MORE...]
FE
ダラダラ・・・。

こんばんわwataです。最近どうもやる気が起きません。

きっと5月病だ。きっとそうだ。


[READ MORE...]


